日月や Sun Moon|セラピーサロン&カフェ

数秘術の鑑定資料作成&個別セッション

数秘術

4月はピンクムーンでしたね🌕✨

ピンクムーン

春は、なんだかザワザワしがち~「変化する季節」
ぼちぼち、数秘術の鑑定資料作成&個別セッションに取り組んでいました。

私の鑑定スタイルとして、じぃーーーっと クライアント様の鑑定チャートを凝視しつつ、
その方の今世の魂の伝えたいメッセージを読み取ってゆく作業をひたすら、地味ぃ~に行います。

最近は、親子さまでのご依頼が多かったように感じます。

親子さまそれぞれに、
お互いを理解したいけど理解できない・・・
ただただ、心配で心配で、仕方ない・・・
どうしてもぶつかってしまう・・・
お悩みは十人十色。。。 
しかし、今世、わざわざ、お母さんのお腹を選んで、産まれて来たわけですから、
そこには相当なご縁があるはずです。

一番人生で強いインパクトを与えるのが親子関係と言えるでしょう。
よく、まだ、へその緒が繋がってますね~っと談笑することがあります(笑)
ほとんどの場合、一番近くにいる、今世の人生の学びの対象としての存在なのでしょう。

人は皆、幸せになる為にココに在るのですが、それには、進化・成長する事が必要です。
クライアント様のココロの内側とお話しさせて頂きながら、おひとりおひとりの魂のメッセージを解りやすくお伝えする中で、
前向きになれた~ 
少し楽になれた~ 
過去を許せた~っ…と
感情や思考や行動を整えるためのお手伝いが出来れば幸いです。

笑顔の皆さまを送り出せる鑑定セッションをこれからも心掛けてゆきたいと思います。
時々の、リアルな恋バナ相談も楽しみな私です❤️うふふ

いつもありがとうございます。

数秘術鑑定が気になる方、受けてみたい方…
気軽に気軽にお問い合わせください。

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE